

月・星病院へ・・・

今日もとっても、さむ~い1日でした

でも、お天気はとっても良くて青空だったなぁ・・・

今日で1月も終わりです

先日、お正月だ~って大騒ぎしたばかりなのに・・・早いなぁ・・・

今日は、月姫と星姫を病院に連れて行きました~

流ちゃんのクレートに、星姫入ってます

          022.jpg

星姫、2回目のワクチン接種です

星姫:チェラたん、何ちに来たでちか?
ここに何もご用はないでしゅよ・・・

          004.jpg


星姫たん、お注射中は平気なのよね~

          007.jpg

でも、待ってる間はピィピィピィ

クレートが嫌だったのかな・・・でも、慣れないとね!

月姫もワクチン接種です
ショーお休みの間にお注射しとかなくっちゃ・・・ね!
って、本当は12月の終わりに接種予定だったんですが、夢露達と同じくに接種しようと調整中なんです

月姫の体重は少し増えて、4.70Kgでした
最近は、ご飯も食べるようになったからね!

          011.jpg

月姫:先生、痛くないようにお願いでちよ~

          015.jpg

月姫も星姫も、無事にワクチン接種完了しました

ママ、フロントライン買ってくるの忘れた~
明日、買いにいかなくっちゃ・・・
















シャンプーDAY

今日も寒かったわ~

1月ももう終わりですね・・・

1月最終の日曜日の今日は、レオン達のシャンプーDAYでした

上山さんの所にレオン達を預けて、シャンプーして貰ってる間にサークルの大掃除

でも時々、星姫の邪魔が入ります

大掃除が終わって、お姉ちゃんからのリクエストのおやつの善哉

          106.jpg

上山さんは今日はショーに行ってて御留守だったんですが、お母様とお店のカズちゃんがレオン達のシャンプーしてくれるんです

今日は、レオン達にアロマバスの体験もさせてくださいました
上山さん所では、サービスなんだって

お迎えに行くと、カズちゃんが誰がどのアロマバスに入ったのか紙に書いてくれていました

レオンはカモミールのお風呂に気持ち良さそうにじ~と入ってたそうです

          111.jpg

夢露ちゃんは、ラベンダーのアロマバスに入ったそうですが、夢露ちゃんは落ち着いてお風呂に入る事はなくきっと五月蠅かったでしょうね
夢露ちゃんの写真もないわ

流ちゃんは、ペパーミント
流星:お風呂、気持ち良かったでしゅよ~

          135.jpg


銀河は、上山さんがお気に入りだったムスクのお風呂に・・・
銀ちゃん、疲れたみたいやね~


          118.jpg


月姫は、ローズのお風呂だって・・・
つ~たん、何だか急に大人っぽくなった感じなんですが・・・

          130.jpg

みんなそれぞれ違う香りなんだけど、ほんのり良い香りで~す

綺麗になって良い香りなんで、思わずギューとしてクンクンしたママでした








          








ママ、頑張ってまちゅ

今日は、パパはお仕事

お姉ちゃんとママは、お休みだったので美容院に行きました

帰りに、昼食を食べてお買い物して帰ってきました

お家に帰ってからは、レオン達とまったり~過ごしました

もちろんお姉ちゃんも一緒にね!

こちら、夢露ちゃんと星姫たん・・・

夢露ちゃんに甘える星姫たん

          028.jpg

夢露:お顔、キレイキレイちゅるでちゅよ・・・

          033.jpg


夢露:綺麗になったでちゅよ・・・
星姫たん、寝んねちゅるでちゅよ~

          034.jpg

優しいママのお顔の夢露ちゃんです












真似っこ星姫たん

今日は金曜日
明日から又、寒くなるらしいです

暖かくして、風邪等引かないように気を付けて下さいね!

我が家のレオンさん、タオル被って遊んでいますよ~

          001.jpg


お隣の銀ちゃん、何だか怖がってるみたいですよ~

          002.jpg

レオン:う~ん、ブルブル!

          004.jpg

レオン:終わったで~

          009.jpg


お隣の夢露ちゃんも、タオル被って遊ぶのかな・・・?

          012.jpg


夢露ちゃんタオル被れないのかな・・・?


          015.jpg


夢露:ん?何か変でちゅねぇ・・・


          016.jpg


タオルの中から、黒い物体がでてきましたよ~

          018.jpg


夢露:星姫たんでちた~

          021.jpg


夢露:レオンしゃんも星姫たんも、タオル遊び終わったでちゅよ~

星姫はレオンしゃんの真似っこちてたでちゅよ・・・
日々、成長ちてるんでちゅねぇ・・・

          022.jpg



















          









脱走常習犯・・・

明日はもう、金曜日

1週間って早いわ~

今日、パパは会社のボーリング大会で帰りが遅かったんです

パパよりも早く帰ったママ、星姫のうんPを取ろうとサークルの扉を開けると・・・

サークルから飛び出して、ティッシュ咥えて走り回る星姫~

          016.jpg

最近、そこらじゅう手当たり歯当たり次第?噛みまくり~の星姫なんです
歯が小さくて尖ってるんで、結構痛いんですよ

          014.jpg

ティッシュを取り上げた、と思ったら次はカメラのストラップが餌食に・・・

          001.jpg

結構力強く、グイグイ引っ張るのよね~

          005.jpg

Baby怪獣って呼び名が、ぴったり~の星姫です

そんな星姫が怖いのは、夢露ママ・・・
夢露ママに睨まれた星姫は・・・

星姫:流たん、チェラたんをたしゅけてくだしゃい

          025.jpg

星姫:逃げろ~、逃げろ~

          022.jpg


夢露:これ!星姫たん、脱走しちゃだめでちゅよ
お家に入りなちゃいよ・・・

          011.jpg

って星姫を叱ってる夢露ちゃんも、脱走常習犯なんですけど・・・





















そっくりでしょ~

今日はお仕事から帰ってきて、上山さんの所に行きました~

流ちゃん達のご飯を買いに・・・ね!

レオメロ号に、星姫も加わりました~

          052.jpg


これ、星姫じゃないんですよ

          011.jpg

よ~く似てるでしょ

星姫の兄妹です

          003.jpg


こちらは・・・流ちゃんではありません

          060.jpg

間違えそうな程、良く似てるんですが・・・ね!

          058.jpg

我が家は、誰もお供は連れて行かなかったんですがそっくりさんを見る事ができて楽しかったわ~












教育係は・・・

今日は火曜日・・・

明日はやっと、1週間の真ん中~です

先日から、星姫は夢露ちゃんのお家で生活しています

つ~たんでは、甘やかし優し過ぎて、星姫がやりたい放題になるといけないから・・・ね!

星姫がいなくなって寂しそうな、つ~たん


          007.jpg


星姫は・・・

星姫:チェラたんのお家、ここじゃないでち! ここから、だちぇ~! だちぇ~!

          003.jpg


暫く大騒ぎでした

ちょっと怖い夢露ママさん、しっかり教育係やってくれてます

          057.jpg


星姫が寝てると、愛おしそうにじ~っと見てます
時には厳しいけれど、とっても優しい夢露ママなんですよ~


          009.jpg


でもね・・・、ご飯の時だけは星姫、つ~たんの所で食べます

だって、夢露ママは食べるの早くってきっと星姫のご飯も、食べてしまうでしょうからね!

つ~たんと星姫なら、ご飯取り合いっこしても大丈夫!なんです







          










お誕生日~♪

昨日は朝から、テンションが高かったレオンさん

レオン:えへへ~、僕嬉しいねん

          137.jpg

昨日の夕食は、特別の日なんでお肉のトッピング

          129.jpg

昨日は、レオンのお誕生日でした

          144.jpg

昨日で、5歳になったレオンです

朝からお姉ちゃんに「レオン、お誕生日おめでとう~」って言われて、わかってるのかテンションになってず~っと嬉しそうにしていました

美味しそうなケーキでお祝いしました

          164.jpg


撮影時間が長すぎたのか、イチゴちゃんを食べようとぺろ~んしちゃいました

転げた、イチゴちゃんが気になるね~

          165.jpg

つ~たんとセイラたんも・・・

セイラたんは初めてのケーキです

          186.jpg

星姫:これは何でちか・・・?食べても良いでちか

          193.jpg


星姫:おいちいでちねぇ

一生懸命食べてます

          194.jpg


お鼻と髭に、クリームついてるよ・・・

可愛い~ねぇ

          195.jpg


いろんな言葉を理解できるレオンさん、流星・銀河の教育もしっかり頑張ってくれた頼もしいレオンさん
家族が増えたけど、これからも健康でレオメロファミリーのリーダーとして頑張ってね!

          141.jpg


レオン、5歳のお誕生日、おめでとう!

          
































お散歩♪

今日もお天気は良くて、寒さもましだったレオメロ地方です

お家では、こ~んな組み合わせも試してみたり・・・

          008.jpg

やはりこちらのパパも星姫には、あま~~い!
こんな事されてもじ~っとしてるんです
夢露ちゃんや、流星・銀河だと怒るのに・・・

          009.jpg


今日は久しぶりに、ママも一緒にお散歩に行きました~

レオンしゃん、早くおいで~!って待ってます

          016.jpg

あれ~?1わん、足りないよ・・・って
ここにいますよ~、夢露ちゃん

          018.jpg

夢露ちゃんは、ママと一緒が良いみたい

そして、星姫も・・・

          026.jpg

またまたレオンしゃん、夢露ちゃん・ママ早くおいで~って・・・

          033.jpg

今日はレオン、凄く楽しそうでテンション

          037.jpg

レオンだけじゃなく、流星も嬉しそう

          041.jpg

でもね、レオンがハイテンションなのはね・・・
みんなで一緒にお散歩も楽しかったけど、今日は特別な日だからね・・・

          045.jpg


レオンのご機嫌なわけは続きます



















せいらたんは、特別でちよ~♪

今日はお天気も良く、寒さも少し和らいでいたレオメロ地方です

せいらの食欲にはビックリ!の毎日です

レオン達の毎朝のバナナちゃんタイムにも星姫は参加してます

レオン達と同じように、おやつも欲しがります
もちろん硬いものはまだ、食べれませんがね

今日のおやつは、ささみジャーキー

星姫だけ、サークルの外で食べてます
月姫と一緒だと、月姫に取られてしまうからね!

          014.jpg

ゆっくりだけど、一生懸命食べてます

          015.jpg

星姫:せいらたんも、食べれるでちよ~

          016.jpg

この満足げなお顔

          017.jpg

夢露ちゃん、星姫のジャーキーが気になってじ~っと見てます

          018.jpg

そんな星姫もまだ、2ヵ月になったばかり・・・
まだ、お散歩もできないのですがレオン達のお散歩の準備を始めると大騒ぎするんですよ
で、今日もパパはスリングで抱っこしてお散歩に~

          036.jpg

星姫には特別扱いするパパでした~
やはり、女の子には、あま~いのよね

ママが連れて行けば良いんですが、ママはレオン達のお散歩タイムはお部屋のお掃除タイムなんです
だって、銀ちゃんが掃除機に喧嘩売るからね・・・
銀河にストレス掛かるんで、掃除機見せられないんですよ

















ちびっこ怪獣セイラ

今日は金曜日~
今が一番嬉しい時間

のはずなんですが・・・

今日の星姫は・・・

毛布をグイグイ引っ張ってみたり・・・

          026.jpg

毛布相手にバトルしてみたり・・・

          032.jpg

大暴れしてます

          034.jpg

月姫:な~にやってるでち??? ってつ~たんも呆れる程です

          036.jpg

で、大暴れ の後は・・・
ピィピィピィって・・・
お腹が空いても、眠くなってもピィピィ・・・

つ~たんが抱っこして、仲良く寝んね~

          057.jpg

これでやっと、ホッ!っとできるわ~


多頭飼いの中に入った子は、自己主張が強くなるそうです
大人しくしてると、構ってもらえないからね~

今のセイラは、ど~みてもちびっこ怪獣にしか見えないママでした~
怪獣の時期もすぐに過ぎてしまうんですが・・・ね!














食欲旺盛です

最近少し、日が長くなりましたねぇ・・・

17時でもまだ、明るいので嬉しいわ~

今日は星姫も、レオン達と一緒にお散歩に・・・

って、パパがスリングに星姫を入れて抱っこして、レオン達も一緒にお散歩してました

月姫が我が家に来た時には、ご飯食べなくて苦労したけど・・・

星姫は、月姫とは正反対で食欲旺盛です

お腹が空くと、ピィピィピィ催促します

          001.jpg

今は、月姫も一緒にご飯食べてます

          002.jpg

星姫、食器にお顔突っ込んで一生懸命食べてます

          004.jpg

星姫、月姫のご飯も味見してます

          009.jpg

星姫に影響されて食欲旺盛になったつ~たんです

気を付けないと、月姫が黒いさんになってしまうわ

          010.jpg







 





大変でちよ

明日はもう木曜日、1週間過ぎるのが早いわ~

1月ももう、半ばを過ぎてるし・・・

星姫が家に来て、もう4日が過ぎました

星姫の教育係は、月姫にお願いしました

月姫も、子分妹ができたのでお姉ちゃん?らしくなってきたように思います

ってか、つ~たんママのような感じだわ

しっかり星姫のお世話焼いてます

星姫も慣れてきたのか・・・

本領発揮です

          003.jpg

つ~たん、大きなおくち

          010.jpg

星姫の小さい歯でカプッ!ってやられると痛いのよ~

          012.jpg

つ~たんもせいらも黒いから、ど~なってるのか良くわからないわ

          016.jpg

月姫:せいらたんの相手は、大変でちよ

これじゃ又、月姫のコートが星姫にやられて無くなってしまうわ~





   





そっくりさん

今日は久々のわん友さんと、長電話~

楽しいお喋りで時間経つの早かったわ

忙しいのに、ごめんね!

先日、凸ポチッ!したダックスちゃん今日届きました

          054.jpg

もちろん、レオメロ号に乗っかっていただきます
6番目のわんこ席にね!

          056.jpg


星姫を見てて、そっくりさんがいることに気付きました

以前お友達からいただいた、WELCOMEダックスちゃん

どっちが、星姫だかわからんわ

          032.jpg

星姫のほうが小さいかも・・・

          033.jpg

ね!星姫とそっくりでしょ










つ~たん、お里帰りでち

昨日も上山さんの所に行ってきました

2日連続なんて珍しいわ

つ~たんのお里帰りなんです

パパとの練習を上山さんに見て貰ってます

          021.jpg

上山さんと練習・・・

          015.jpg


今日は、ねずみさんも一緒なんで良い感じ~
上山さんにも、褒めていただきました

          008.jpg

久々の姉妹ご対面~

          032.jpg

つ~たんにそっくり!チップちゃん

          046.jpg


並ぶと、どっちがどっちだかわからない~

          042.jpg

いつの間にか、みんなすっかりお姉さんのお顔になったわね

















新入りさんのご紹介です

今日も寒かったですね~

お天気予報では、が降るって言ってたんで積もると勝手に思い込んでたママです

流星・銀河・月姫にも雪遊びを体験させてあげたいって願望があるからね~

って実は、ママが一番雪遊びをしたいんですよ


昨日ちょこっと、レオンさんから報告があったようですが我が家に又家族が増えました

みなしゃん初めまちて・・・

あたち、星姫(せいら)たんでちよ

          092.jpg

11月19日に生まれたでちよ

          098.jpg


今から増えるのは自家繁殖犬だけでって思ってたんですが、上山さんのお薦めもありパパも気に入ってしまったんで我が家に迎える事になりました

レオメロファミリー、6番目のわんこ星姫(せいら)もレオン達同様宜しくお願いいたします


ますます賑やかになったレオメロファミリー、またまたドタバタな毎日になりますよ~

          099.jpg

でも、それも楽しいわ~














プレゼント~♪

昨夜の天気予報では今日は雪マークだったけど、雪は降らなかったわ~

寒くってお洗濯物干すのが、嫌になっちゃいます

今日はパパだけお仕事で、娘とママはお休みでした

娘が一人でお買い物に行って、ママにプレゼントしてくれました

チョコレートかな・・・?

          012.jpg

いえいえ、違うみたい・・・何だろ?

          014.jpg

きゃー可愛いピアス

          016.jpg

と、フルーツロールケーキを買ってきてくれました

          017.jpg

、記念日でもないし、お誕生日でもないんですが・・・

まぁ、いっか~

レオン:僕にはお土産ないん?

          001.jpg


こちら、可愛い~子ちゃん

          020.jpg

つ~たんのBabyたんの時の写真じゃないですよ~

どうやら、パパが気に入ってしまったようです

レオン:僕ん家に家族が増えました~

          009.jpg

レオン:今夜は、大変やで~















以心伝心・・・?

明日の天気予報は、レオメロ地方でも雪マークが付いてました

でも、毎年センター試験の日は大荒れのお天気だもんね・・・
受験生のみなさん、頑張って下さいね!


今日も、大好きなタオルを被って遊んでる、流星です

          007.jpg

そして・・・、こちら珍しくタオルを被ってる銀河です

          006.jpg


今日は珍しく同じタイミングでタオルを被ってたんです

          004.jpg

そ・し・て・・・
何とお顔を出したタイミングも同じだったんです

          011.jpg

これは、とっても珍しい事なんですよ~

          013.jpg

で、流ちゃん・銀ちゃん仲良くご挨拶

          022.jpg

今まで、こんなに息ぴったりな流星と銀河見た事なかったわ~

仲良しやね~

















食べられないでち・・・

日に日に寒くなってきますね・・・

週末は、かなり冷え込むそうです

この寒い中、我が家のお庭のラズベリーちゃん実がなってます
1つだけなんですが、何で今頃?です

          003.jpg


今年もやってきました晩白柚の季節です

又、今年も買ってきました~

          004.jpg

つ~たんのお顔より、はるかに大きいですよ~

          007.jpg

つ~たんより、流ちゃん・銀ちゃんのほうが興味津々でした

          011.jpg

でもみんな賢いわ・・・
このままじゃ食べれないってわかってるのよね~

つ~たん、こっちのほうが良いよね!

          017.jpg

月姫:大きいおみかんはこのままじゃ食べられないでちから、豚耳ちゃんが良いでち

          015.jpg

先日から、凸ポチッ!ってお買い物してたけど今日はわんこ用トイレと食器スタンド&食器が届きました

今週末には準備万端!になるかな・・・






















病院へ・・・

今日は、銀河の診察に行ってきました

ついでにつ~たんも、気になる事があったので診て貰ってきました

銀ちゃん、カテーテルでおちっこ取って検査です

          007.jpg

銀河:先生、「銀河、偉いなぁ」って褒めてくれたでしゅよ

          004.jpg

銀河:先生に「随分良くなってるけど、お薬もう少し続けようね」って言われたでしゅ

          001.jpg


月姫:つ~たんは、何もなかったでちよ~

          006.jpg


銀河も確実に良くなってるし、月姫も何とも無かったし・・・良かった~

          009.jpg











つ~たんは、見てるでちよ~

今夜から又、寒くなるようです

みなさん、暖か~くして風邪を引かないように気を付けて下さいね!


みなしゃ~ん、つ~たんでちよ

          002.jpg

ママしゃん、昨日からお買い物ばっかりなんでちよ

PCでも、凸ポチってやってたでちよ・・・

つ~たんの物、買ってくれたんじゃないんでちよね・・・
ママ:レオンしゃんや流ちゃんのでも、ないわよ~

ママしゃん、つ~たんはちゃ~んと見てるでちよ

いろんな物買い替えたり、買い足したり・・・でお買い物三昧だったけどもう大丈夫!です



3連休の最終日は・・・

今日で3連休も終わり・・・

最終日の今日は、成人の日・・・

もう、2年経ったのね~
なんて娘と話してました

2年前の今日は、大阪でも雪が吹雪いてたんですよ

風も凄かったし・・・

今日も大阪では、雪がチラチラ・・・寒かった~
今日、成人式を迎えられたみなさま、おめでとうございます

今日の昼食は、娘のリクエストで宅配ピザ

          004.jpg

4種類の味のピザとお芋ロール

昼食後、パパとお買い物に・・・

本日は、ホームセンターのハシゴでした

コーナンに行って、ホームズに行って又、別のコーナンに行きました

お家の近くのホームズがなくなって、少し遠くのホームズに・・・
そこには、以前レオン達をシャンプーしてくれていたお兄さんがいました

レオン達の事も、気にかけてくださって少し話していました

3月には、堺浜のえんため館の方にトリミングルームが戻ってくるそうです

買ってきたのは、サークル・オアシス(水飲み器)・牛アキレスです


本日のママ達のおやつは、ぜんざいでした

          008.jpg

銀河:ワクワクでしゅねぇ~

          017.jpg

流星:嬉しいでしゅ~

          009.jpg

って、喜んでるけど流ちゃん・銀ちゃんにおみやげはアキレスだけよ~
















今年初の・・・

ママの連休2日目の今日は、上山さんの所に行ってきました
上山さんに会うのは、今年初なんですよね・・・

レオン達、ワンコはお留守番でしたが・・・ね!
昨日上山さんは、浜松のショーに行ってたから・・・ね

急遽、上山さんと一緒に今宮戎に行きました~

凄い人・人・人~で前に進めません

          003.jpg

上山さん:おっ!あれ凄いなぁ~

          005.jpg

大きいの高いのから小さいの安いのまでいろいろありますよ~

          006.jpg

上山さんといろいろお話できて、パパも楽しそうでした

          007.jpg

今年は、どんな年になるのかなぁ~

みんなにとって、良い年になったら良いなぁ~

















ママの意地悪~

今朝は、この冬1番の寒さだったらしい

今日から3連休のママです

我が家では毎朝、レオン達にバナナをお裾わけしてます
今じゃ、つ~たんもバナナちゃんを待ってるんですよ
ママの朝食のバナナをほんのすこ~し毎日あげてると、今じゃレオンに早く~って催促されるんです

今朝も・・・

          002.jpg

ママ:レオン、バナナちゃんやで~

          003.jpg

いつもならすぐにあげるんだけど、今日は少し焦らしてみた

レオン:ママ・・・ 早く~


          007.jpg


ママ:レオンまだですよ~

って、レオンの口元からヨダレが・・・・

そんなに欲しかったのね~

          010.jpg

ひと口のバナナに、こんなにヨダレを垂らしてじ~っと待ってるレオンがとっても愛おしく思えた瞬間でした















さむ~いでしゅ

今日は、七草がゆの日なんですが朝から七草がゆは嫌やからね!ってしっかり釘を刺されました

お友達の小麦君パパからいただきました

          001.jpg

          002.jpg

ママが食べてると、じ~~っと見てるレオン

レオン:僕にも、ひとくちくだしゃい・・・

          004.jpg

珍しかったからって、水に流せるティッシュも送ってくれました

小麦君パパ、どうもありがとう~


今夜から明日朝は、寒くなるそうです
風邪を引かないように、暖かくして下さいね!

銀河の毛布を取ろうと、引っ張ってるレオン

          007.jpg


銀河、寒いのか毛布にくるまってま~す

          009.jpg


レオンに取られると思ったのか、毛布から出てきましたよ~


          010.jpg


レオンに取られないように、しっかり敷いて端っこ咥えてます

          013.jpg

寒くなってきたから、レオンも毛布欲しかったんやねぇ~







          














銀河

今日は大阪市の消防署の出初め式が、大阪南港で行われていました

仕事で外に出てて、たくさんの消防車を見たけど出初め式は見れなかったわ

今日は、1月6日です

昨年の今日、1月6日は我が家の銀河初めての体験をした日でした

ドッグショーチャレンジの為に、上山さんの所に修行に行った思い出の記念日です

16日にショーデビューしたんですが・・・ね

          GetThumbForList16.jpg

銀ちゃんのショーデビューの写真です

          GetThumbForList9.jpg

歩様は、綺麗って上山さんが褒めてくれてました

流ちゃんと銀河は、兄弟なんですが、性格は全く違うんですよ~

流石の上山さんも、銀ちゃんの超怖がりな性格にはビックリ!だったようです

でも、上山さんにはベッタリ~な銀ちゃんでしたがね・・・

          027.jpg

お友達の、まぁさん所のリョウ君と、銀ちゃんの2ショット
これは、貴重な写真です

          055.jpg

そして、流星と銀河のリングでの2ショットも貴重な写真です

          DSC_0417 - コピー.jpg

銀河のショーの写真は、どれも貴重なんですが・・・ね
もう、リングでの銀河は見れないからね・・・

          DSC_0411.jpg

銀ちゃん、ショーに出るとご飯食べないんです
お腹も壊すし・・・
性格的に流星とは、全く正反対・・・

こんな銀河が、よくチャンピオンになれたなぁって思います

銀河も凄く頑張ったなんですがね

銀ちゃん、ショーに出るのは嫌だったのかな・・・
でも、誰でもが出来る経験じゃないし、良い経験になったよね~

これからはもっともっと、いろんな所に行ったりいろんな物見たりいろんな体験させてあげたいなぁ・・・
もちろん、レオン達も・・・ね!

          021.jpg






















つ~たん

今日は、今年の初仕事頑張ってきましたよ~

忙しくって、時間経つのが早かったわ

後、2日で3連休・・・嬉しいな~

先日、スーパーで見つけて可愛いから買ってしまった
まだ、使う予定もないんだけど・・・

          010.jpg


使い捨てカイロなんです

いろいろなわんちゃんがあるらしいです

つ~たんの食事風景なんですが・・・

          007.jpg


ママ、すご~く気になってるんです

つ~たんの、右前足が浮いてるんです

          008.jpg

つ~たん、良くこの格好で食事してるんです
凄く気になるんですよね

でも、少しすると右前足は下ろされてるんですがね

まぁ、どんな格好でもちゃんと完食してくれるようになったんでOKなんですが・・・ね!












これで良いでしゅ

お休みも今日で終わりです

明日からお仕事ですが、3日行くと、3連休です
今年もレオン達の為に、頑張らなくっちゃですね~

お休み最後の今日は・・・

またまた、お引っ越し~です

最初は、共同住宅だったんですが・・・

          011.jpg

30日に2階建マンション仕様にしてみたんですが・・・

          022.jpg



銀ちゃん、2階は嫌らしいので平屋にお引っ越ししました

銀河:これで良いでしゅ~

          023.jpg


流ちゃんを2階にするとおちっこの雨漏りしてダメ!だし、レオンは2階でピョンピョンして地震が起きるのでもちろんダメ!だし・・・
縦に置くか横に置くか??ETCいろいろやってみて・・・

結局こ~なりました

          018.jpg

銀ちゃん、これで高い所のストレス無くなって良かったね!
銀河、2階住まいはストレスで「カイカイ」しててパパは夜も眠れなかったらしい・・・です

平屋になった途端、「カイカイ」しなくなりました~

月姫:つ~たんは、おされ~マンション2階でちよ~

          012.jpg

暫くこれで、様子みることにします








新年早々・・・

今日はもう、1月2日です

お休みも、後2日になってしまいました


お散歩から帰ってきた夢露ちゃん、お散歩が足りないのかお家の中を大暴走です

          003.jpg


普段はレオンしゃんが、走り回ってるんですが今日はパパに抱っこされてます

          009.jpg

新年早々自慢の流ちゃん節を披露してくれた流ちゃん・・・

          006.jpg

もちろん新年早々に、叱られてしまいましたが・・・ね!

銀河:賑やかでしゅねぇ

          010.jpg

銀ちゃん、2階からみんなの様子を見物しています

ママ達のおやつ・・・
うさぎさんのみたらし団子
中にタレが入ってるんです

          013.jpg












明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年も、宜しくお願いいたします

          002.jpg

2011年の幕開けは・・・

普段と何も変わりなく過ごしていました

          001.jpg

月姫:明けまちて

          011.jpg

流星:おめでとうごじゃいま~しゅ

          022.jpg

銀河:今年もどうじょ

          034.jpg

夢露:宜ちくお願いいたちまちゅ~

          012.jpg

皆様は新しい年の幕開けいかがお過ごしでしょうか・・・

今年も皆様にとって、素敵な1年でありますように・・・















プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

