

新しい、レオメロ号♪

今日、パパはお仕事休みでした

レオンさんの具合が、悪かったわけではありませんが・・・

先日から何度も、車屋さんに通い・・・

お一人様1回のクジ引きを2回もさせてもらったり、一家族様1つのワッフルを2つももらったり・・・

          016_20121219182625.jpg

で、やっとパパ念願の新車キャラバンがやってきた~♪

その為に今日はお仕事休んで、古いレオメロ号の中を片付け新しいレオメロ号に乗せ変えたりしてました

もちろん、レオンさん2号達も新しいレオメロ号に乗り変えさせました(*^_^*)

パパにちょっと早いクリスマスプレゼントですね・・・

          002_20121220200909.jpg


中も広くなって、レオン達も嬉しいね~♪




お買い物~

今日も暑かったわ~

こんなに暑いと、わんこ達のお散歩もムリ!ですね

あ~あ、雨じゃなくてもこんなに暑いと紫陽花観賞には行けないわね・・・


今日はホームズで、催し物があったので行ってみました

月姫と星姫、ブラックコンビを連れて行きました

星姫:あっちゅいのに、何処に行くでち?

          004.jpg


月姫:ねずみしゃんも一緒なら何処でも行くでちよ~

          006.jpg


ペット用品が安く売ってたんですが・・・・

昨日からやってたんで、残り少なくて・・・・

お洋服も300円だったけど、サイズがなく・・・

おやつトイレシートも安かったけどウチが欲しい物は無く・・・

見ただけ~でした

で、普段使ってるウエットシートとお掃除シートを買って帰ってきました

とにかく暑かった~

月姫と星姫、カートに乗ってご機嫌でした

          012.jpg

レオン・夢露・流星・銀河もカート大好きだもんねぇ・・・
でも、もうみんな一緒に乗る事は出来ないだろうね・・・




          

3連休の最終日は・・・

今日で3連休も終わり・・・

最終日の今日は、成人の日・・・

もう、2年経ったのね~
なんて娘と話してました

2年前の今日は、大阪でも雪が吹雪いてたんですよ

風も凄かったし・・・

今日も大阪では、雪がチラチラ・・・寒かった~
今日、成人式を迎えられたみなさま、おめでとうございます

今日の昼食は、娘のリクエストで宅配ピザ

          004.jpg

4種類の味のピザとお芋ロール

昼食後、パパとお買い物に・・・

本日は、ホームセンターのハシゴでした

コーナンに行って、ホームズに行って又、別のコーナンに行きました

お家の近くのホームズがなくなって、少し遠くのホームズに・・・
そこには、以前レオン達をシャンプーしてくれていたお兄さんがいました

レオン達の事も、気にかけてくださって少し話していました

3月には、堺浜のえんため館の方にトリミングルームが戻ってくるそうです

買ってきたのは、サークル・オアシス(水飲み器)・牛アキレスです


本日のママ達のおやつは、ぜんざいでした

          008.jpg

銀河:ワクワクでしゅねぇ~

          017.jpg

流星:嬉しいでしゅ~

          009.jpg

って、喜んでるけど流ちゃん・銀ちゃんにおみやげはアキレスだけよ~
















クリスマスプレゼント~♪

お家の近くのホームズで先日、半額になってた物がありパパがず~っと気になってそうで見に行きました
でも、もうすでに品物はなかった

気になったら、さっさと買わないと・・・ね!

ペットショップでも安売りしてて、ダックスちゃんは2頭しか残ってなかったわ~

久々に、電気屋さんにも行ってみました

別に何を買うつもりもなかったけど・・・

デジカメちゃんお持ち帰りなり~

          005.jpg

パパさん、一目惚れ~したみたいで・・・

ママが今使ってるの時々、蓋が開かなかったりするのよね・・・

で、パパがクリスマスプレゼントって買ってくれました

デジイチも良いんだけど、お手軽に使えバッグにも入るデジカメちゃんが良いわ

嬉しいわ~、パパありがとう

このデジカメちゃん、只今特別キャンペーン中でこんな事もできちゃいます

夢露と月姫のこの写真が・・・

          003.jpg

こんな風になります

          003 - コピー.jpg

これは・・・

          010.jpg

こ~んな感じ

          010-1.jpg

他にもいろんなパターンがあるんだけど、この油絵画が一番のお気に入りなんです

男の子組は・・・・

          031.jpg

こ~んな感じ

          031 - コピー.jpg

流星もレオンや銀河と、同じ色に見えるわ

面白いのよね~
いろんな写真が、絵画みたいになっちゃうのよね

暫くはこれで楽しめそうだわ
って、早くいっぱい写真を撮らなくっちゃね!

本日の、おやつは焼き芋
もちろんレオン達と一緒に食べましたよ~

          006.jpg

お芋は、先日徳島で買ってきたなると金時です
美味しかったわ~



どっちが似合うでち?

とっても良いお天気の今日、お花見日和でしたね~

皆さんは、お花見に行かれましたか?


昨日は、娘と2人でお買い物…ってママは、運転手でお付き合いでした

娘のお目当ての物は無く、月姫に春物のお洋服を買ってくれました

          017.jpg

月姫、春物のお洋服は買ってなかったんです

娘が選んだのは…ガチャピンのお洋服
娘曰く、月姫のイメージだそうです

          015.jpg

娘:きゃはは~、月姫男の子やな~

          021.jpg

月姫:お姉たんが買ったでち

          026.jpg


そして…、お目当ての物を探しに今日も別の所にお買い物にパパも一緒に行きました

保育所で使用する、指詰め防止グッズを買いに行きました

今日は、ちゃ~んと見つかって良かったわ

で、昨日のガチャピンは月姫が男の子になっちゃうので… 今日も、月姫のお洋服を…

今日は、ピンクのふりふり~

          007.jpg

娘:これは、可愛いやん

月姫:月姫たんは、何を着ても似合うでち!

          009.jpg

すっかり娘の着せ替え人形にされた月姫でした

でも…お姉ちゃん、ありがとうね!





          

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

