

み~は~コンビ

まだ、首と肩の痛みがとれません(^^ゞ

日常生活は、何とか出来ているので良いのですがシップのお世話になっています

今日は、ホームセンターに行ってスーパー2店舗のはしごしました

夕方、わんず達のお散歩・・・

先にレオンさん達、大人組6頭のお散歩~
帰ってきて、み~は~コンビと交代です

パパ、毎回2回のお散歩してくれています

今日は、ママもみ~は~コンビのお散歩に同行しました

美月:か~しゃん、早く来るでしゅよ・・・

          002_20120609210550.jpg

     
美月・葉月:

ほんっと楽しそうにお散歩しています

          008_20120609210556.jpg

こじろう君に会いました
美月:こじたん、こんにちは

積極的な美月です
美月の強引さに、ちょっと迷惑そうなこじちゃんです(笑)

          011_20120609210603.jpg

葉月:急いでお家に帰るでしゅよ・・・

          014_20120609210610.jpg

葉月、何を急いでるのでしょうか?
謎なんですが・・・ね!
ただ、走ってるのが嬉しいようです









堺浜海岸

今朝は、いつもと何も変わらない朝を迎えました

レオン君も元気で、朝ごはんもみんな一緒にガッツリ食べてくれました

お昼過ぎに、わんことお出かけ~

可愛いおちり~、誰でしょうか?

          001_20120415153156.jpg

葉月と美月と、久々の登場の銀河です

         005_20120415153203.jpg

銀河:懐かしいでしゅ~、前は、夢露ママ達と良く来たでしゅよね・・・
葉月たん、ここは堺浜海岸でしゅよでしゅよ 


          006_20120415153209.jpg

美月と葉月は、初めての海です


銀河はパパと嬉しそうにお散歩しています
銀河は、ママとのお散歩よりパパと練習の方が好きなようです

          011_20120415153216.jpg


葉月と美月は、ママとお散歩~

          013_20120415153224.jpg

芝生広場に移動して・・・
葉月と美月は、嬉しくてハイテンションでバトルを始めました~(笑)

          020_20120415153234.jpg


銀河:久々のお出かけは嬉しいでしゅが、ギャング達と一緒は遠慮でしゅ・・・

          021_20120415153242.jpg











つ~たんとお散歩

今朝は寒かったです

これからだんだん、寒くなって来るんですねぇ・・・

今までが暖か過ぎたようなので、風邪もひきやすいと思いますが気を付けて下さいね!

日曜日は朝から星姫とお買い物で、お昼過ぎに月姫と運動がてらお散歩に行きました

          041.jpg

ゆ~っくり歩いて、片道15分位かけてのお散歩

ちょっとふっくらしてきた、つ~たん

          044.jpg


帰りは、急ぎ足の月姫

何で~そんなに急ぐの・・・

          045.jpg


って思ったら・・・

おちっこ、したかったらしいです
つ~たん、お外でもできるのに・・・

月姫、こ~んな格好してるけど寝がえりも出来なくなってま~す

          050.jpg















流ちゃん

先日の男の子組のお散歩風景です

パパがお散歩させながら写真も撮ってくれました~

          050.jpg


流ちゃん、上から見るとどう見てもブーに見えるんですが・・・

          056.jpg


くびれが無く、ずん胴に見えるんですが・・・

これでも少し、痩せたんですがねぇ・・・


流ちゃん、太って見えるけどが多いだけなんですよ~

          057.jpg








みんなでお散歩~

やっと金曜日の夜になりました~

今のこの時間が、一番好きなママで~す

でも、今日は忙しいんです

明日・明後日のショーの為、準備しなくっちゃ・・・

夕方急遽、三重県でお泊まりする事になったからね・・・

2時間位だから帰ってくるつもりでいたんですが、ガソリン代とか高速代と時間を考えると・・・ね


昨日、綺麗にシャンプーしてもらった星姫と流星

星姫はお散歩に行くと、みんなにちょっかいかけて道路にごろ~んって寝っ転がるからすぐに汚れてしまうんです

で、今日はママ残業せずに帰ってきてみんなでお散歩~に行きました

          002.jpg

ママの担当は、レオンさんと星姫の凹凸コンビ

          001.jpg

何故か、みんなのテンションが上がる坂道

          013.jpg

月姫と星姫の間に怪しい空気が・・・

          015.jpg


レオンさん、怪しい空気を読んだのか月姫と星姫の間に入って阻止しました
まるで、星姫を守ってるように見えるんですが・・・

          016.jpg

ママ、今日はレオンさんにな~んにも言ってないのに・・・

今日は何度も同じような状態があったんです
ホント!頼りになるわレオンさん

今日は星姫、道路にごろ~んする事無く無事にお散歩できました

          017.jpg

明日は、銀河・月姫も一緒に行きます

今から、大急ぎで準備しないと~
















プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

