

車屋さんへ・・・

このブログもなが~~~い間、放置したままになってしまってました

我が家のパソちゃんのご機嫌が悪くって・・・ね(>_<)

でも、昨夜パパがパソちゃんのご機嫌を治してくれました

ドッグショーも岡山から後は、何処にも行ってません

パソちゃんと同じで、ママのご機嫌も悪くって・・・ね~(笑)

先日の土曜日、パパが暇を持て余していたので、車屋さんに行ってみたんです

行ったのは、今のレオメロ号を買ったお店です

パパ、なにやら気になる車があるようで・・・・

これだけ広かったら、レオメロ達全員何処にでも連れて行けるやん

          009_20121112201453.jpg

もっと広く使えるように、後部座席もたためるし・・・

          016_20121112201506.jpg


パパ、この車欲しいね~
でも、見てただけ~です

          014_20121112201500.jpg

帰りに、寄せ鍋のだしを貰ってきました

パパ暫くは車のカタログとにらめっこやろうな・・・(笑)







みんな一緒に・・・

昨日は、5月13日母の日でした

みなさん、お母様に感謝の気持ちを伝えられましたか?

「母の日でも、何もないからね~」って言ってたのに我が家のお姉ちゃんも、ママの外出中にお花を買ってきてくれていました
その気持ちがとっても嬉しいです
お姉ちゃん、どうもありがとう

          003 (2)

で、昨日は我が家のワンコ達8頭全員でお出かけしました

流星と銀河

          003_20120514220613.jpg


レオン・夢露・月姫・星姫・葉月・美月

          005_20120514220619.jpg

ドッグショー会場じゃないですよ

久々に、我が家のお庭近くの海ふれ~に行ってきました

でも、お散歩じゃなくバーベキューしてきました
パパの会社の人達も一緒です

          009_20120514220627.jpg

レオン達にも、お肉のお裾わけです

          013_20120514220634.jpg

お肉がもらえると察知して群がってま~す

          015_20120514220643.jpg

銀ちゃん酔っ払いパパのお相手、ご苦労様~(笑)

          031_20120514220651.jpg

レオン君、おじちゃまに気に入られず~っとおとなしく抱っこされていました

          038_20120514220701.jpg

焼き芋も焼きました

          044.jpg

流星と銀河、酔っ払いパパに捕まってしまいました~(笑)

          059_20120514220739.jpg

1日中外にいたから、葉月と美月は疲れたのか寝てしまいました

          062_20120514220753.jpg

夢露ちゃんと月姫のママコンビ
ママ達が何か食べるのを見張ってます

          066.jpg

レオン達、みんな一緒に初めてのお出かけでした
お天気も良くて、わんちゃんもたくさん来ていましたがレオン達注目の的でした
だって、流ちゃん節炸裂!でしたから・・・(^^ゞ
















レオン君

今日は、ママの大好きな金曜日

明日明後日と、お仕事お休みだからね

今日はレオンさんが、一人っ子気分を満喫しました

レオンとお出かけ~

レオン:パパとママと一緒にお出かけやねん、僕嬉しいねん
何処に連れて行ってくれるんかな・・・?

          002_20120413205528.jpg


レオン:又、騙された~
ここは、病院やん・・・(>_<)


          003_20120413205535.jpg


レオン:先生、僕どこも痛くないですから・・・ 大丈夫ですから・・・ 帰っても良いですか?


          004_20120413205541.jpg

レオン君、今日は病院に行ってきました

もう1年半位前に、背中に小さなしこりを見つけ受診したところ様子を見てみましょうって事だったんですが、先日少し大きくなっていたので手術を決断し予約に行きました

明日、手術します
良性の物であって欲しい・・・
明日は、なが~~~~い1日になるだろうな・・・






シャンプーDay

日中は暖かで、春がそこまで来ています

四国の高知県では、桜が満開だとか・・・ラジオで言ってました

今日はパパがお昼からお仕事早退して、レオン・夢露・銀河・月姫を上山さんのお店に連れて行きました

シャンプーです

本来ならば、月末の土曜か日曜なんですが今月末はジャパンインターがあるからね・・・

もちろん我が家も、流星と星姫を出陳します

パパ&流ちゃんコンビで頑張ってもらいます(*^_^*)
星姫は、上山さんとのコンビです

夕方、レオン達をお迎えに行くときに流星・美月と葉月を連れて行きました

駐車場に向かう途中で・・・

こたろう君


          007_20120328214102.jpg

ひなちゃんに会いました

          003_20120328214049.jpg

こたちゃん、美月と葉月が気になる様子です(*^_^*)

          008_20120328214107.jpg

美月は、パパのビョン君にお顔が似てきました

          007 (2)

葉月は、ダックスらしいお顔です

          009_20120328214113.jpg

Fさん、止血剤どうもありがとうございました
美月・葉月が第1号で使用させていただきました(笑)

流星は今夜は上山さん所にお泊まりです
明日、お迎えに行きます
星姫は、先日からジャパンインターが終わるまで上山さん所にお泊まりです

今日は、賑やか流ちゃん&星姫ちゃんがいないので静か~です(^^ゞ


宵戎

今日は1月9日、3連休の最終日です

今日、我が家のダックス レオン君達にはお留守番してもらい夕方から、上山さんと一緒にえべっさんに行ってきました

今日は9日なので、宵戎です

行ったのは、今宮戎です
昨年も上山さんと一緒に行きました

          011.jpg



夕方なのに凄い人でした
でも、夜になればもっと凄い人になるんでしょうね・・・

          003.jpg

先日テレビのニュースで見た、外国人の福娘さんもいました

          005.jpg

大きな絵馬です

          008.jpg

商売繁盛で笹持って来い~って掛け声で大賑わいでした

今年は、景気の良い年になれば良いのにねぇ・・・

          1月9日


帰りには大阪名物(?)通天閣もライトアップされていました

ライトアップされた通天閣、久々に見ました
大阪に住んでいても、滅多に見る事ないなぁ・・

019.jpg

上山さんと、流星と星姫の今年初のお仕事のお願いをして帰宅しました

今年も、流星と星姫 元気で楽しくお仕事頑張ってくれれば良いなぁ~
























プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

