

窮屈そうですねぇ・・

今日でお休みも終わり明日から又、1週間お仕事頑張らないと・・・ね!

今日は、葉月&星姫以外のわんこ達はシャンプーの為上山さんの所に行きました

昨夜のみ~は~コンビの寝姿は見ていて窮屈そうでした

          004_20120527211022.jpg

こんな恰好でも、しっかり爆睡でした

          006_20120527211030.jpg

何度名前を呼んでも、起きてこなかったんですよ


えへへ・・・

明日はやっと金曜日、今週は疲れたわ~

          CAP9UKD2.jpg


大阪の人なら知ってると思います ビリケンさんです
ママの会社の事務所のある、フロアに置かれています
他社のものなんですが・・・ね


葉月、可愛い笑顔見せてくれるようになりました

          003_20120524204025.jpg


美月にも笑顔見せて欲しくて、「えへっ!」は?って言うと・・・

          006_20120524204030.jpg

歯をむき出して・・・!(^^)!

何度も何度も「えへっ!」は?ってしつこく言ってると・・・
美月やっと何とか、あっかんべ~してくれました(笑)

          001_20120524204019.jpg

美月も葉月もだんだん表情も豊かになって、いろんな顔を見せてくれるようになってきました(*^_^*)

5ヵ月になりました

今日は、パパもお姉ちゃんもお仕事でママだけお休み~でした

お家で、ゴロゴロ~してました たまには良いよね!

明日は、ドラゴンハットで近畿インターナショナルドッグショーがありますが、我が家からは誰もエントリーはしていません

先日、5月11日で、葉月と美月は5ヵ月になりました

今朝ママが新聞のチラシを見ていると・・・・

美月:ママしゃん、みーたんはこのお肉が食べたいんでしゅが・・・

葉月:美味しそうでしゅねぇ・・・
          
          003_20120512200352.jpg


さて、みなさんこれ何だかわかりますか?

          005_20120512200400.jpg


葉月と美月の、乳歯です

もう、諦めていたんですが何とか9本GET!できました

          007_20120512200407.jpg

葉月・美月も少しずつ大人になっていくんですね・・・



葉月と美月がきた~!

今日はだる~い月曜日(^^ゞ

週の初めは苦手なママです

4月ももう半ば過ぎましたねぇ・・・

我が家の葉月と美月ももう、4ヵ月です

流ちゃんや、つ~たん、星姫をお手本に すっかりどっぷりレオメロ家の1員になりました

で、レオメロ号にも葉月と美月をと思い先日凸ポチッ!しました

葉月と美月が、きた~!

          014_20120416200035.jpg

どう?似てるかな?

          006_20120416200027.jpg

我が家のレオメロ号をご存じの方には解ると思いますが、知らない方の為に・・・

我が家のレオメロ号には、レオン・夢露(メロ)・流星・銀河に月姫(つき)・星姫(せいら)とそれぞれのカラーに合わせたダックスちゃんのぬいぐるみを乗せています
写真を撮れば良かったな・・・(>_<)

そこに新しく、葉月と美月も仲間入りさせました(*^_^*)

葉月と美月のはなし

今日は雨で少し肌寒かったです

今日の雨で、家の傍の保育所にある桜の花びらがたくさん落ちてしまってました

先日注文していた、葉月と美月の食器が届きました

いろいろ迷ってたけど、やっと買う事ができました(笑)

          006_20120411214636.jpg


美月の怖い顔


          009_20120411214643.jpg


葉月の怖い顔

          012_20120411214650.jpg


って・・・

葉月も美月も、が抜けてます

葉月と美月の、歯なしでございました~(笑)

抜けた歯はまだ、1本もママにプレゼントしてもらってません(^^ゞ

レオン達は、全員ママにプレゼントしてくれたんですが・・・ねぇ

みんなの歯は、ちゃんと取ってあるんです(*^_^*)

葉月と美月からは歯のプレゼントあるかしら・・・






プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

