

負けてないでしゅよ~

最近、何かと忙しくってバタバタと過ごしています
ブログも思うように、更新できずの状態です

今週からは、もっと忙しくなってしまいそう

ドッグショーも、行きたい所はあったけど・・・
前半戦はもう終了します
暑くなるし、暫くはお休みに入ります

前半戦でお世話になった皆様、応援いただいた皆様、どうもありがとうございました(*^_^*)
又、後半戦で皆さまにお会いできるの楽しみにしています



これ、美月です
大人しそうに見えるけど・・・

          011_20120701211348.jpg


美月:み~たんは、流たんに負けてないでしゅから・・・

          010_20120701211400.jpg

流ちゃんを知ってる人はわかると思いますが、流ちゃん得意の流ちゃん節に負けないおしゃべり美月です













楽しいでしゅねぇ~

今日は土曜日、貴重なお休みの日なのに1日があっという間に過ぎてしまったわ

パパは、普段の寝不足を解消したみたいですがね・・・

お昼過ぎにお買い物、パパのスーツを買いに行きました

先日、ドッグショーで月姫のお立ち台写真を撮った時に黒のスーツだったので月姫とかぶってしまって・・・

パパ、黒のスーツしか持ってなかったのでショー用に買いました

夕方には、わんこ達のお散歩に・・・

今日はママも、み~は~コンビに同伴しました

動きが早いからブレてしまうわ
          
          003_20120526212250.jpg

葉月も美月も、お散歩大好きです

          005_20120526212256.jpg

お散歩が楽しくって、テンションが上がってバトルになってしまう事も・・・

          009_20120526212312.jpg

で、美月はママとお散歩~

          008_20120526212304.jpg

ほんっと楽しそうです

          011_20120526212319.jpg

美月:お散歩は、楽しいでしゅねぇ~

落ちてる石ころや、枯れ葉等 何にでも興味津々な美月と葉月です




初めてのお泊まり

我が家のイチゴちゃんも、赤くなってきました
ママのおくちには入らないだろうけど・・・ね
毎日お散歩の時に、食いしん坊わんこに狙われていますが、もうちょっと待ってね!


          005_20120517210739.jpg


これは誰でしょうか?

これは、つ~たんです

         007_20120517210745.jpg

月姫と美月は、上山さん所に行きました
土・日のショーの為にシャンプーをお願いしたので、今夜はお泊まりです

美月、初めてのお泊まりです
大丈夫かな・・・?ちょっと心配ですが、月姫が一緒だから大丈夫かな・・・

           011_20120517210751.jpg

月姫ママと美月がいなくなったので、寂しくってピィピィピィピィ言ってる葉月です(^^ゞ
寂しくないようにと星姫の隣(月姫のお家)に入れてみたけれど・・・
落ち着かない様子です


          012_20120517210759.jpg

美月も、葉月も初めて離れ離れになったんです
これからもいろんな体験をするだろうけど逞しく育って欲しいな・・・



み~たんでしゅ

ここの所、疲れていたのか毎日のように眠気に襲われていました

思い当たる事は、仕事のストレスかな?
でも、明日からは3連休なんで解放されるでしょう

さて、この後ろ姿は誰でしょうか?

          003_20120427211619.jpg

みなしゃんの、アイワンドルみ~たんでしゅよ~


          004_20120427211625.jpg

あ!発見!でしゅ

          007_20120427211632.jpg

夢露たんじゃなかったでしゅ・・・

          009_20120427211640.jpg

美月:あなたはだ~れ?
あたちは、み~たんでしゅ

僕、ルンちゃんです 14歳です・・・ こんにちは・・・

な~んて、話したのかどうかはわかんないけど・・・(笑)

          010_20120427211648.jpg

ご近所のルンちゃん、いつもは賑やかな流星達のあいさつに迷惑してるだろうけどこの日は、美月だけなんで安心してるようでした
で、暫く美月と遊んでくれました

やはり、ルンちゃんも男の子だから流星達より若いギャル?の方が良いのかな・・・(笑)

美月と一緒に葉月を迎えに行きました
葉月は、上山さんにシャンプーをお願いしてたんです
明日、大阪舞洲でのドッグショーにパパとのコンビで葉月がデビューします


          015_20120427211656.jpg

み~たんも、キレイキレイして欲しいでしゅよ

          016_20120427211703.jpg

み~たんは、月姫ママ達と一緒にシャンプーお願いしてあるから・・・ね!







プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

