

仕方ないでちねぇ・・・

明日はもう、金曜日です

今週は、金・土・日曜に岡山でドッグショーがあります

我が家は、日曜だけエントリーしています
日曜日は、ダックスフンドだけのショーです


今朝、ママは大失敗しました・・・

つ~たんの食器を洗おうとしたら・・・・

が滑って・・・

割れてしまいました・・・・

つ~たん、ごめんなさい

夜ご飯の時には、違う食器で食べてもらわないと・・・

って事で以前、夢露ちゃんが使ってたキティちゃんの食器を使ってもらう事にしました

月姫:仕方ないでちねぇ・・・

          005_20120531210528.jpg

少々、機嫌の悪いつ~たんでした

明日には、新しい食器が届きます
今までのと同じ、ピンクのお花の食器が・・・ね!







月姫の怒り

今日はお仕事から帰って、上山さんの所に流ちゃんのお迎えに行きました(*^_^*)

シャンプーして貰って綺麗になっていました

お店の奥から、ギョェーって物凄い声が聞こえました
紛れもなく、星姫の声ですが・・・(>_<)

ママ達に気付いて「一緒に帰る~」って言ってるみたいでした、星姫は上山さんと一緒に明日東京に向けて出発なので置いてきました

わん達の食事の準備をしていた所、ママは何を思ったのか・・・・

夢露ちゃんと月姫ちゃんの食器を間違えた

やってしまった!(>_<)

でも、わからないだろうとそのまま食べさせようとしたら・・・

夢露ちゃんは、食べれるなら何でも良いみたいで即効完食でした

が、月姫ちゃんは・・・・

月姫:これは、つ~たんのじゃないでち!
ママしゃん、何で間違えるでちか?

          001_20120329213403.jpg

5分程、ブツブツブツ・・・と文句を言ってましたが空腹には勝てず?仕方無く?食べてくれました

          002_20120329213413.jpg

月姫ちゃん、ごめんね

頑張らないと・・・ね!

昨日は、ショッキングな事があり1日落ち込んでいました

朝、起きてくるとつ~たんBabyの3子チビ子ちゃん(一番小さい子・仮名)が動かなくなっていました

唯一の男の子、1子君もおっぱいを上手に飲めないのでスポイドで飲ませていたんですがあまり飲んでくれないので、パパがお仕事を休んで病院に連れていってくれカテーテルでミルクを飲ませてもらい点滴をしてもらってきましたお昼過ぎに動かなくなりました

2頭の子供が、お☆さまになってしまいました
昨日、お別れをしました

何もしてあげる事ができなかったママ・・・
助けてあげる事ができなかった悔しさでいっぱいです

でも、残っている子達のために頑張らないと・・・ね!

残ってる子達は、おっぱいも上手に飲むし体重も順調に増えています

2子4子5子ちゃん、すべて女の子です

          005.jpg

          003.jpg

つ~たんも、一生懸命ママ業頑張ってます
すこ~し、ママのお顔になったかな?

          017.jpg







  

ビックリ!

昨日は、星姫の活躍で大盛り上がりの我が家でした

月姫の出産の心配をしてくれたお友達からのTELの最中に、月姫に異変が・・・

予定日よりも3日程早い出産でした

第1子が10時20分最終第5子が、朝の6時55分でした

ず~~っと、月姫のお腹や背中をさすって話しかけてました

第1子から第2子がでるまで時間が掛かり過ぎ、胎盤が邪魔になってるのかも?って事で病院の先生から「帝王切開」って事も考えて下さいと言われたけど・・・

つ~たん、自然分娩で頑張ってくれました

月姫の5頭のBaby達

          006.jpg

夜中2時頃・・・
流星も夢露も、寝ないで付きあってくれてます

          004.jpg


しそして、こちらは・・・
我関せずって感じ?

          005.jpg

第5子が生まれる前、パパがウトウトし始めると流星も・・・

          008.jpg


この日は、月姫朝食は食べなかったんです
でも、体温はまだ下がっていませんでした

正直まさか、生まれるなんて思っても無かったんです

昨日は、大潮新月満月
自然の法則って所でしょうか・・・?



まぁ、お仕事がお休みの日の出産で良かったわ

つ~たんは、本当に親孝行ですね

ちょっと小さめ、Babyたん達1頭も欠けることなくみんな元気にすくすく頑張って育って欲しいわ

あ!そうそう みなさんが気になってる月姫Babyのイケメンパパわんこは・・・

44REVOLVER上山さん所の

CH GLORIOUS VICTORY OF 44REVOLVER CN ビョン君です





















月姫ちゃん

昨日、お仕事から帰ってから月姫ちゃんを病院に連れて行きました

夢露ちゃんも一緒に行きました

夢露ちゃんの「カイカイ」治っていたのに、お薬が切れると又出てきました

又、振り出しに戻ってお薬飲まないと・・・ね!

お薬飲んで治るから、全然大丈夫!なんですがね

つ~たんBabyは、お腹に4頭いるみたいです

レントゲン撮ってきました
胎動も、流ちゃんや銀ちゃんの時より弱いので心配でエコーも撮ってもらいました
小さな心臓が、ピコピコ動いていたので安心です

大きなお腹です

          001.jpg

ママの予想では、土曜日か日曜日に生まれるかも?

今は、まだまだ元気いっぱいの月姫ですが・・・ネ!

ママになる日も間近です

          003.jpg












プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

