

お食事会

昨日11月5日は、上山さんからお誘いいただきお食事会でした

集まったのは9名、ドッグショーでのお馴染さんでした

食べるのが忙しくって、写真も後から撮ってるし~

お刺身盛り合わせ

          002.jpg


ポテトと明太子のサラダ

          003.jpg


ジャンボ肉じゃがコロッケ
大きさにビックリ!美味しかった~

          004.jpg

この他にもたくさん食べたんですが、写真がない~

いか焼きとか、鶏皮サラダとか・・・ETC.

上山さんの極秘?講習会あり、ショーでの思い出話あり、我が家の今後の目標?も・・・

みんなでいろんなお話をして、楽しくワイワイ過ごしました

          005.jpg

みなさん、楽しい時間をありがとうございました

今年も残り少なくなったけど、まだまだドッグショー頑張りますので応援宜しくお願いします















居酒屋やっすん

最近いろいろな事があって、人間不信になりそうです

何も悪い事してないんですが・・・ねぇ


そんなママの憂鬱な気分を吹っ飛ばす為、娘とパパが居酒屋に誘ってくれました

この居酒屋さんには、いろんな種類の焼酎があります

          001.jpg

とろろの鉄板焼き、ふわふわで美味しかった~

          005.jpg


エビマヨは、カリカリの衣でえびがプリプリ~

          004.jpg


これ、何だっけ?
鶏の焼いたのだったけど・・・

          003.jpg


まだまだ、いろいろ食べたけど・・・
食べるのに忙しくって、写真はこれだけ


居酒屋さんの名前は、やっすん
このお店のオーナーさんは、昔からの知り合いなんです

パパとママは彼が小さい時(小学生の頃)から知っていて、彼もうちの娘が小さい時(1歳頃)から知っていて・・・って変な感じなんですがね!

お店で働いてる子も娘の同級生だったりと、何だかに戻ったような気分になりました

みんなの頑張ってる姿をみて元気をもらいました

          008 - コピー.jpg

やっすん、美味しい料理元気をありがとう





















プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

