

まだまだ、お子ちゃまです

先週の土曜日、朝目がさめた時から首と肩が痛くて・・・
まだ、痛みと付き合ってるママです(^^ゞ

仲良くお散歩

          003_20120608221839.jpg

つ~たんじゃないですよ~、星姫と葉月です

          005_20120608221845.jpg

     
星姫、葉月にやられてるやん


          006_20120608221851.jpg

いっつもこんな調子で、お散歩どころじゃないのよね・・・

          007_20120608221859.jpg


          010_20120608221905.jpg


葉月・美月:星姫たんは、まだまだお子ちゃまでしゅねぇ・・・

星姫(せいら)病院へ・・・

今日はお仕事から帰って、星姫と動物病院に行きました

星姫:車が来たでち!
危ないでちよ

って、ちゃんと道路の端っこで止まってます

          004_20120508211105.jpg


病院で、お熱を測って・・・

          005_20120508211111.jpg


星姫:痛くしないでくだちゃいよ・・・
って言ってる間に、終わったでち!

          009_20120508211117.jpg

今日は星姫ちゃんのワクチン接種に行ってきました

先生といろいろお話をして、お勉強になりました
ちょっとお得な情報もありました(*^_^*)


今日は・・・

朝夕、寒くなりましたねぇ・・・

週末は又、夏日になるそうですが・・・


明日はもう、金曜日
1週間経つのが早いわ~

ん?このオメメからビーム出してる子はだ~れ?

          004.jpg


後ろ姿はこんな感じ・・・


          007.jpg


今日はお仕事から帰ってから、上山さんの所に行ってきました

家出犬の流ちゃんも元気にしていましたよ~

これは、星姫でした~

          010.jpg




チャンピオン登録完了です

昨夜の雨で、今日は地面がドロドロでした

久々の流ちゃんのお仕事の様子は後日にして・・・

先日は、MABっ子星姫のチャンピオン登録の手続きが完了しました

スピード完成だったので、写真もあまりなかったけど・・・

チャンピオン完成の写真も届きました
カードも2枚余ってます
これは、記念に取っておきます

          002.jpg


MABっ子星姫ちゃん、良く頑張ってくれました
まだまだ、これから先も上山さんと一緒に頑張ってくれる事でしょう

          036.jpg






星姫のご飯事情

今日は、お仕事してるのがもったいない位のとっても良いお天気でした

こちら、星姫のご飯です
色が濃いほうのフードが、星姫のお気に入りのフードです

          005.jpg

星姫:ママ、星姫たんのご飯取っちゃダメでちよ!

          007.jpg


星姫、お気に入りフードを選んで食べて残り少なくなると、走ってフードの入ってるビンの所に行きパパにこれ、取るでち!って・・・

今まで、こんなおねだりした事なかったからねぇ

2~3粒食器に入れると、一生懸命食べてくれるのでOKですよね~

          008.jpg


月姫も星姫も、お残しする事なく完食~です

          010.jpg

まぁ、星姫の場合珍しい物好きって感じなのでこのままずっとこのフードを食べてくれるかはまだ、わかりませんが・・・ね

星姫、明日で11ヵ月になります
後1ヵ月+1日で、1歳になります
早いなぁ~













プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

