

夢露のお誕生日

連休も終わって今日から、お仕事です

今日はお仕事が忙しくって、疲れた~

明日も忙しいのよね・・・

さて、先日5月2日は、夢露ちゃんのお誕生日でした

夢露ちゃん、6歳になりました

          001_20120507221144.jpg


ケーキでお祝いしました

          004_20120507221152.jpg

夢露:これメロたんのケーキでちゅよ
美味しそうでちゅねぇ・・・
もう、我慢できないでちゅ!

          010_20120507221158.jpg

食いしん坊の夢露ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
6歳のお誕生日もみんな一緒に、元気でお祝いできて嬉しいわ
流星・銀河の素敵なママ、夢露ちゃん6歳も元気いっぱいで楽しく過ごそうね!



流星と銀河に・・・

今日も仕事から帰ってから、忙しかったわ~

最近、フードが無くなるのが早くって買いに行きました

3Kgが1週間程で無くなってしまいます

月姫っ子が良く食べてくれるのでね

月姫も星姫も同じものを食べてるんですが・・・ね
まぁ、食べないよりは食べてくれる方が嬉しいです(*^_^*)


4年前の3月21日に、夢露ちゃんから生まれた可愛い王子達

あれからもう、4年も経ったのに昨日の事のようにはっきりと覚えています

流星と銀河と名付けました

性格も正反対ですが、これで上手くいってるんですよ

流星が2頭じゃ五月蠅過ぎだし、銀河が2頭じゃ静かすぎ~だからね!(笑)

ご飯も今日は、豪華版です

          004_20120321220617.jpg

ケーキでお祝いしました

          009_20120321220624.jpg

4歳になった流星

          016_20120321220636.jpg

4歳になった銀河

          015_20120321220630.jpg

流星・銀河が生まれて4年、あっと言う間に過ぎました
大きな病気する事も無く、元気ですくすく成長してくれました
流星・銀河、ウチに産まれてきてくれてありがとう
これからも元気いっぱいで、楽しい思い出いっぱい作ろうね!

流ちゃん・銀ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪

お・ま・け

月姫っ子達も・・・

美月:おかわり欲しいでち・・・

          017_20120321220642.jpg










星姫、1歳に・・・

先日の土曜日、11月19日は星姫のお誕生日でした

雨だったし、どこにお出かけする事もなくお家で過ごしましたが・・・ね!

お誕生日って事で、豪華版のご飯です
もちろん、星姫の好物お肉のトッピング

          025.jpg

似顔絵ケーキでお祝いしました

星姫に似てるかな・・・

          058.jpg

星姫:これ、星姫たんでちか?

          053.jpg

星姫ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

          054.jpg

これからも元気いっぱいで可愛い、お転婆星姫ちゃんでいてね

星姫は、1週間前に自分でちゃ~んとプレゼントGET!していました

ドッグショーでBOBのカップGET!してましたから・・・
ちゃっかり星姫ちゃんですから・・・

星姫:パパしゃんやママしゃんに、期待してないでちよ

          057.jpg


日曜日に、星姫とホームセンターにお買い物に行きました
星姫、一人っ子気分満喫ですよ~

大きなサンタクロースさんと・・・
サンタさんに、クリスマスプレゼントお願いしたかな?

          037.jpg

いつまでも、Babyたんだと思っていたけどいつの間にか大きく成長してた星姫・・・

これからの成長が、ますます楽しみだわ~

きっと、素敵なレディになってくれる事でしょう


























昨日は・・・

昨日、10月14日は雨が降っていました

昨日は我が家の娘、りーちゃんのお誕生日でした

娘のリクエストで、たこ焼き

          002.jpg

夢露:め~たんは食べられないでちゅから・・・

          006.jpg

お仕事がお休みだったパパと娘が、買ってきたケーキ
もう、ホールケーキはいらないんだって・・・

          005.jpg

ママ達がケーキでお祝いなので、レオンさん達はお芋でお祝いです

          004.jpg

流星:お姉たん、お誕生日おめでとうでしゅ・・・

          013.jpg


誰にも優しくできる自慢の娘です、病気する事も無くよくここまで大きくなってくれました


そして、10月14日は・・・ママの生まれ育った枚岡のお祭りなんです

額田の太鼓台

          CA24GM0T.jpg


神社の境内には、たくさんの太鼓台が並びます

          CAD0KTSZ.jpg

          CAG5UV4P.jpg


全部並べると・・・

          CA2ULAQX.jpg


って、お祭りには行ってませんよ~

このたくさんの太鼓台は、甥っ子の手作りなんです
でも実物にそっくりで、とても良く出来ています
今日もお祭りなんですが、生憎の雨なんで残念ですが行けません
この布団太鼓見て、気分はお祭り~です























お誕生日♪

毎日暑いですねぇ・・・

熱中症には充分ご注意くださいね!

今日は我が家の月姫ちゃんの2歳のお誕生日でした

今日のわんこの晩御飯は、お肉のトッピング
このお肉で、3回分に分けました~
残りは後日に・・・

          012.jpg

月姫の似顔絵ケーキでお祝いしました

          025.jpg

この写真を元にケーキを作っていただきました

          020.jpg

ケーキの月姫のお顔、撮るの忘れた~

つ~たん、クリームナメナメ中

          028.jpg


ケーキは、みんなで分けて食べました

          040.jpg

パパが口移しで、つ~たんに食べさせてました
後ろであきれ顔のレオンさん

          047.jpg

月姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
これからもますます元気いっぱいで、甘えん坊の可愛いつ~たんでいてね!

















プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

