

いつの間にか・・・

今朝は、すごい雨のレオメロ地方でした

ママの出勤時間に凄い雨が降っていました 日頃の行いが悪いからなんて言わないでね・・・

明日は、暑くなるそうです

体調を崩さないよう、皆様も気を付けて下さいね!


我が家のレオン君・・・

今、6歳なんです

人間の年齢に換算すると・・・

40歳だそうです


レオン君、いつの間にか中年のおっちゃんやん

でもね・・・こ~んなに可愛い格好して寝てるんですよ

          002_20120703214140.jpg

いつまでも、気持ちはおコチャマなレオン君です





お薬の日

先日の土・日曜日のドッグショーの月姫のゼッケン、偶然2日とも同じ番号でした
ちょっとビックリ!でした
          
          002_20120523221434.jpg

昨日は、美月と葉月以外の大人わんこ達は病院に行きました

レオン・メロ・流星・銀河は、ワクチン接種とフィラリアの検査

月姫と星姫は、フィラリアの検査の為です

          003_20120523221443.jpg

フィラリア薬もジャーキータイプと錠剤と・・・ 大きさもいろいろ・・・

          007_20120523221449.jpg

月姫・星姫は何故かジャーキータイプのものは、苦手なようなんです(^^ゞ

反対に、夢露は錠剤は100%飲んでくれません
何かに埋め込んだり包んだりして、ごまかして飲ませています

今年もフィラリア予防が始まりました
忘れないように、しっかり予防しないと・・・ね!(*^_^*)






美味しかった~

今日はママの大好きな金曜日~

明日明後日は、お仕事はお休み・・・

仕事上のストレスから解放され、レオン達との~んびり過ごそうっと

昨日、初めてのをGET!しました
でもね・・・、葉月の物か美月の物か解らないんですよ・・・
可愛い小さな歯は、ママの宝物です


          010_20120420213838.jpg

先日、パパのパパからいただいた馬肉をレオンさん達にもお裾わけ
レオンさんは、じゃ食べないので茹でています(^^ゞ

          001_20120420213747.jpg

ママ達は馬刺し~で、いただきました

          002_20120420213753.jpg

葉月と美月も、食べたよ~

          003_20120420213815.jpg

レオンさん、美味しかった?って聞くと、美味しいお顔をしてくれましたよ

          
レオン:美味しかった~
また、おじぃちゃんに買ってもらおっと。。。          

008_20120420213829.jpg

1週間経ちました

先日から、ブログもさぼってしまってました

ママや月姫のBaby達の事を心配してくださった方々、どうもありがとうございます

月姫もBaby達も、もちろんママも元気ですよ~

毎日、月姫Baby達はグングン体重が増加しています

おっぱいを凄まじい勢いで飲んでいます

          005.jpg

今日は、朝から娘と美容院に行きパパに迎えに来て貰ってお買い物に行きました

昼食も外で済ませて、あちこちでお買い物して夕方の帰宅になってしまいました

でも、久々に娘と一緒なのでパパが嬉しそうでした

娘が、おやつに買ってくれたロールケーキ

          011.jpg

美味しかった~

          009.jpg

つ~たんBABY、今日で1週間経ちました

2子ちゃん、体重は295g

          015.jpg


4子ちゃんは、292g

          019.jpg


5子ちゃんは、315g

          025.jpg

みんな、スクスク成長中です

頑張って、大きくなぁ~れ!










  
















可愛いお顔・・・

つ~たんとBaby達が気になってたんですが・・・

今日は、パパもママもお仕事に行きました

お昼休みに、パパからメールが届きました

「仔犬が気になったので見に帰ったら、月姫ちゃんと面倒見てるみたい
みんな固まっていてたから」って・・・

ママも気になっていたので、メールを見て安心しました

最近、つ~たんとBaby達の事ばかりで出番が少ない銀ちゃん
構って構って~ってアピールしてたんで

ママ:銀ちゃん、可愛いお顔は?って言うと・・・
ちゃ~んと、応えてくれました


          009.jpg


銀ちゃんのお家の2階の夢露ちゃんにも・・・

ママ:め~たん、可愛いお顔は?

夢露:こうでちゅか?


          006.jpg


ここで、止めておこうかと思いましたが・・・
流ちゃんのファンもいらっしゃるかと・・・

ママ:流ちゃんも、可愛いお顔して

流星:は~い!これでいいでしゅか?


          013.jpg

こちらお二人さん、可愛く仲良く寝んね~でした

          015.jpg


あれあれ、つ~たんスタンバイして待ってます


ママ:つ~たん、待ってたん?

月姫:つ~たんも可愛いでち


          016.jpg


Babyたんも可愛いけど、み~んな可愛いよ~


          


          

















プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

