

バーベキュー

パパの会社も今日からお盆休みです

今日はパパの会社の人達とバーベキューをしました

          001.jpg

ワンコ達も連れて行きたかったけど、こう暑くては可哀想なのでクーラーの効いたお部屋でお留守番してもらいました

久々に行った我が家のお庭海とのふれあい広場は、以前と随分変わっていました

          004.jpg


夢露ちゃんのお気に入りだったすべり台も無くなっていました

          006.jpg


バーベキュー広場も狭くなっていましたが、今日は貸し切り状態でした
こう暑くては、誰もこないよね

          002.jpg

陰もないので、テントを張って・・・
時折吹く風は、涼しかったけど・・・

          003.jpg

暑かったけど、楽しかったわ~
でも、わんこ達が一緒ならもっと楽しかっただろうな・・・
次はもっと涼しくなってからレオン達も一緒に・・・ね!










忙しい1日でした

昨夜はあまり眠れなかったママです

夢露ちゃん、元気がなくて寝てても呼吸してるのかどうか心配で心配で・・・

でも、朝には元気に朝食の催促してくれました
普段なら、うるさい!って叱る所なんですが昨日の夢露の静かさを思うと五月蠅くしても元気な証拠!って叱れなかったわ

夢露の復活に安心したのか、レオンさんもの~んびり足出して寝んねです

          001.jpg

月姫も・・・呆れ顔
月姫:夢露たんママはうるちゃいでちねぇ・・・

          002.jpg


今朝は夢露も元気になったようなので、娘の車でお出かけしました

奈良の方まで、娘も一緒にドライブです用があって行ってきました パパの運転でしたが・・・ね

          003.jpg

御影石の、キティちゃんやらわんちゃんやら扇風機まで・・・

          004.jpg


お昼過ぎに帰ってきて、昼食済ませて今度は娘の運転でお買い物に・・・

ペパードライバーだった娘に運転の練習をさせようと、あちこち連れて行ってもらいました

夢露の術後服も腕の傷には無意味なので、袖付きのシャツが必要って事で買ってきました
腕の傷を舐めてしまうんです

今まで、袖付きの服ってあまり買ってなかったんです

夢露:今日は元気になったでちゅよ~

    ご飯もおやちゅも食べたでちゅよ・・・
お薬は嫌でちゅが・・・ね!

          015.jpg

後は、取ったしこりが悪性の物で無い事を願っています

抜糸まで10日~15日程度かかるそうです

夢露ちゃん、本当に良く頑張ってくれました
流石、流星・銀河のママです 強い子に育ってくれて良かったわ~








          

ふぅ~

今日はパパはお仕事で、娘とママ+レオン達でお家でゴロゴロ~と過ごしていました

先日からのママの心配事がやっと無くなりふぅ~って感じです

昨日ママの母、癌の摘出手術が無事終わりました
他の箇所への転移も見当たらないそうでホッ!としました

1日病院にいるだけで、何だか疲れてしまって・・・
夕方にはお家に帰ってきたんですが、今度は娘が・・・
明日は祭日で病院お休みだからって、大急ぎで病院に連れて行きました
風邪による体調不良
だそうで、すぐに治るでしょうって事でした

今流行りのノロウィルスやロタウィルスじゃなくて良かったわ

って事で今日はお家で大人しくしてたママ、退屈~だったので・・・

パウンドケーキ焼いて見ました

          037.jpg

何とか、マーブルになったわ

          041.jpg

今日のママ達のおやつです
娘も「美味しいやん」って言ってくれました
パパの分も残しておいてあげよ~っと

夢露:夢露たんのは無いでちゅよね・・・

          046.jpg

流星:美味しそうでしゅねぇ~

流たんも食べたいでしゅよ~

          055.jpg

レオン達のおやつは、ささ身ジャーキーが良いよね~

4連休したけどもう終わりで、明日からお仕事頑張らなくっちゃ~

















ママの1日

11月18日の今朝のお空~

          011.jpg

明日はもう、金曜日

最近は何だか、疲れてるママで~す
そろそろ冬眠時期だからね~

今日も外国から荷物が届いていましたよ~

          013.jpg

ママの仕事場から見える景色です

毎日じゃないけど、貨物船が荷物を積んで港に入ってきます

          015.jpg

しっかりお仕事して、お家に帰る頃には真っ暗
空を見上げると、お月さま
まだ、まん丸じゃないわね

          017.jpg

今日は、お家の近くで不気味に赤く光る物体を発見

よ~く目を凝らして見ると、お散歩中のレオン達のオメメでした
車のライトに反射して赤く光ってたのよ

ママより先にお家に帰ってたレオン達

ママがお家に帰ってくると、お帰り~!待ってたよ~って・・・
癒される瞬間ですね・・・

          026.jpg









優しい子達♪

今日も暑かったですねぇ~

今朝、久々にお空を見上げると綺麗な青空でした

そんな綺麗な青空を見て、気分良くお仕事に行ったのです
、帰りは最悪な気分でした

ど~も、新人さんとはウマが合わないと言うか…ねぇ

もう、「仕事も辞めてもいいや」って気分で帰ってきたママを癒して元気付けてくれたこの子達…

月姫のどアップが、ママを元気付けてくれたんじゃないですよ~

月姫:ママ…死んじゃお仕事辞めちゃダメでちよ~

          003.jpg

銀河:ママ、元気出すでしゅよ~
銀たんが付いてるでしゅよ

          009.jpg


流星:ママはまだまだ、お仕事頑張るでしゅよ
流たんのおやちゅ代稼ぐでしゅよ~

          023.jpg

って、みんなに元気付けてもらったり励まされたりのママです

新人さんとも少しのお付き合いだし、まだまだ頑張らないと…ね!
すこ~し疲れてるのかな…
早く寝て明日も元気に頑張ろっと

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

