

銀ちゃん

昨夜は、凄い雷雨で目が覚めて今日は寝不足気味のママです
パパもお姉ちゃんもお仕事だったので、レオン達と久々にの~んびりと過ごしました
お昼寝もしちゃいました

今日は七夕なので、お願い事してみました

          035_20120707211529.jpg


レオン達のお願い事は、きっともっとご飯やおやつ食べさせて~でしょうね(笑)

最近、うちの銀河君 なんです

食べ物の好みが変わったようなんです

今まで食べてたバナナやお野菜は、ある日突然食べなくなってしまいました

他の子達が欲しがっても、銀ちゃんだけ「いらないでしゅ」って食べてくれないんです

でも、ご飯はちゃ~んと食べてくれるので良いのですが・・・ね

          005_20120707211535.jpg


ママのお願い事は、みんなが元気で幸せに過ごせますように・・・叶うと良いな・・・









銀河

今日は大阪市の消防署の出初め式が、大阪南港で行われていました

仕事で外に出てて、たくさんの消防車を見たけど出初め式は見れなかったわ

今日は、1月6日です

昨年の今日、1月6日は我が家の銀河初めての体験をした日でした

ドッグショーチャレンジの為に、上山さんの所に修行に行った思い出の記念日です

16日にショーデビューしたんですが・・・ね

          GetThumbForList16.jpg

銀ちゃんのショーデビューの写真です

          GetThumbForList9.jpg

歩様は、綺麗って上山さんが褒めてくれてました

流ちゃんと銀河は、兄弟なんですが、性格は全く違うんですよ~

流石の上山さんも、銀ちゃんの超怖がりな性格にはビックリ!だったようです

でも、上山さんにはベッタリ~な銀ちゃんでしたがね・・・

          027.jpg

お友達の、まぁさん所のリョウ君と、銀ちゃんの2ショット
これは、貴重な写真です

          055.jpg

そして、流星と銀河のリングでの2ショットも貴重な写真です

          DSC_0417 - コピー.jpg

銀河のショーの写真は、どれも貴重なんですが・・・ね
もう、リングでの銀河は見れないからね・・・

          DSC_0411.jpg

銀ちゃん、ショーに出るとご飯食べないんです
お腹も壊すし・・・
性格的に流星とは、全く正反対・・・

こんな銀河が、よくチャンピオンになれたなぁって思います

銀河も凄く頑張ったなんですがね

銀ちゃん、ショーに出るのは嫌だったのかな・・・
でも、誰でもが出来る経験じゃないし、良い経験になったよね~

これからはもっともっと、いろんな所に行ったりいろんな物見たりいろんな体験させてあげたいなぁ・・・
もちろん、レオン達も・・・ね!

          021.jpg






















あと少しでしゅ

今朝息子から写メールが届きました

「すっげ~雪」って文字と、雪の写真

本当に、すっげ~雪でした

銀ちゃん、今年最後の診察に行ってきました

銀河:銀たん、良くなってるでしゅよ

          007.jpg

銀河:先生が「あと少し、お薬飲んでおこうね」って・・・

お姉しゃん看護士しゃん、銀たんのお薬美味しいお薬にしてくだしゃいね・・・

          008.jpg


お薬は、2週間分あります

          012.jpg

これを飲みきったら、すっかり治ってるだろうな・・・

でも、お薬飲んで治るからまだ良かったわ
ご飯も食べれるし、元気だし・・・

ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました
皆様のおかげで、銀河随分よくなってきました










病院へ・・・

明日から寒くなるらしいです

みなさん、体調を崩さないように気を付けてくださいね!

さて、これは誰でしょう?

          010.jpg

ってクイズじゃないよ~

これは、銀ちゃんですよ

銀ちゃん今日は一人っ子でお出かけしました

病院へ・・・ね!

昨夜からちょっと様子が変だったので・・・

何度も何度もトイレに行くんです・・・

でも、おちっこ数滴しか出てないし・・・

で、病院で診て貰ってきました

膀胱炎だって・・・

お薬もらってきました

酷くはないようなので、すぐに良くなるでしょう

1週間後に又、診察に行きます

一人っ子銀ちゃん病院でも、ご機嫌でした

          015.jpg

お家に帰ってきて、何だか銀河の症状すご~く落ち着いてるんですが・・・
人と同じで、病院に行ったら良くなった?みたいな・・・







プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

