

お疲れ様~

日曜日の疲れもまだ、取れないママです

でも、このまま疲れが残っていても良いかも・・・・?

FCI ジャパンインターナショナルドッグショー2012は、我が家にとって忘れられない思い出になるでしょうから・・・ね!

1年前のジャパンインターから考えてた事なんですが、去年は震災の影響でジャパンインターは中止でした

で、今年は1年過ぎちゃったけど・・・(^^ゞ

          031_20120403204156.jpg

流ちゃん&パパコンビでのショーイング・・・

          CAD9WGGA.jpg

何度か見てきたけれど・・・

これで見納めとなりました

初めてのショーは、1歳6カ月の時で大阪の舞洲でのドッグショー パパとのコンビでした

あれから、もうすぐ3年・・・

          091 - コピー

流星のラスト・ランは、パパとジャパンインターでって決めていました

無事、見届ける事ができ良かったわ

流ちゃん、たくさんのカップありがとう お疲れ様でした(*^_^*)  


流たんを今まで応援してくださった皆様、どうもありがとうごじゃいました(*^_^*)

又、星姫の応援や葉月・美月の応援にショー会場に出没しゅる事もあるかと思いますが、その時は宜しく~でしゅ 
流たんの事、忘れないでくだしゃいね!
                      By流星

          083.jpg

もしかすると・・・、来年のジャパンインターも流星&パパコンビで頑張ってるかも・・・・?(笑)








静かです

今日は水曜日です

今週は金曜日がお休みなので、3連休です

流星と星姫は、金曜日に今年最後のお仕事です

今日から流星と星姫は、上山さんの所にお泊まりです

流星:ママ・・・又、暫くお別れでしゅ・・・


          001.jpg


星姫:星姫たん、ま~たお泊まりでちか?

          003.jpg


賑やかコンビがいないので、静かです





流ちゃんのベッド

今日はお昼過ぎから、のレオメロ地方でした

パパはお仕事だったので、久々にレオン達とお家での~~んびり、ゴロゴロと過ごしました

前々から流ちゃんが、トイレをベッド替わりに寝ているのが気になってました

で先日、以前買っていたベッドを出してきて流ちゃんのハウスに入れてみました

流ちゃん、気に入ってくれたようです

流星:流たんのフカフカベッドでしゅ

          016.jpg


でも・・・、まだ時々トイレ硬いベッドでも寝ています


          022.jpg


流ちゃんは、ベッドもトイレシートもカジカジ~しなくなったので良かったわ

レオンや夢露は、ベッドはカジカジして破壊するので使用できません







流ちゃんが・・・

先日の舞洲でのドッグショーは、流星だけ出陳しました

この日は、日曜日1日だけのショーでした

流ちゃんも、久々のお仕事でした

が、前日&当日早朝の雨で地面がぐちゃぐちゃで長靴が大活躍でした

お仕事大好きな流ちゃんは、この日も朝からご機嫌でした

          005.jpg

出番待ち・・・

          011.jpg

地面がどろどろで、お腹もどろどろ~に・・・
流ちゃん、汚れてるのがだったみたいで・・・

          016.jpg

流星:しゅ~ん

          029.jpg

流星:流たん、選んでもらえなかったでしゅ・・・
でも又、頑張るでしゅ

          031.jpg


って、言ってたのに・・・

流ちゃん、家出しちゃいました

          decojiro-20111025-203017.jpg

どこに行っちゃったんでしょうか・・・ねぇ

今、トラックで運ばれてるようです
もうすぐ、帰ってくるかな?

          decojiro-20111025-203704.gif

          















ありがとう♪

気が付けば、の声が・・・夏やねぇ・・・

昨夜、このブログを見てくださって流星の応援をしてくださってるam・Pmさんから電話をいただきました

先日のショーでの出来事で凹んでるママを気使って、電話をしてくださったんだと思います

まだ会った事もないけど・・・・

電話番号は、部会報に載ってたからって・・・

ママ、とっても嬉しかったです

銀河や・・・

          011.jpg


流星の応援してくださり、ショー会場まで来て応援くださったり・・・

本当にどうもありがとうございます

流:どうもありがとうごじゃいましゅ

          010.jpg

会える日を楽しみにしています、次こそは声をかけてくださいね!

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

