

12月24日は・・・

ふぅ~、3連休ももう終わり・・・

明日から又、お仕事です

今日はず~~っと、お家で過ごしていました

昨日はパパと片道1時間ちょっとのドライブに出かけたりお買い物に行ったりほぼ1日中出かけていて、わんこ達はお留守番だったからね・・・

先日、以前から欲しかった食品乾燥機をパパからプレゼントしてもらいました

          006_20121224205703.jpg


で、早速試しでビーフジャーキー

          007_20121224205704.jpg

ささ身ジャーキーを作ってみました

          008_20121224205705.jpg

レオンさん達、良い匂いにクンクンクンクン大騒ぎでした

いろいろな食材で美味しい手作りおやつ、いっぱい作ってあげなくっちゃ・・・ね!
でも・・・食品乾燥機って私へのプレゼントじゃなく、結局わんこへのプレゼントになるんじゃないのかな???(笑)

クリスマスケーキも・・・
娘が選んだガングロメリースマイリー
ネーミングも面白いんですが、フルーツがたくさんなので・・・ 
我が家は、娘もパパもチョコ派ですからねぇ・・・

          003_20121224205702.jpg

で、レオンさん達にも・・・

先日は、み~は~コンビのお誕生日だったし・・・
すこ~しずつに分けて・・・
銀ちゃん、イチゴ食べるかな???

          009_20121224205706.jpg

みんな残すことなく、食べてくれて良かった~(*^_^*)









嬉しいプレゼント

今日は朝方、雨の音で目が覚めました

いつの間にか、雨も止んでいましたが・・・ね!

今日、上山さんはドッグショーでお留守だったのですが、フードを買いに上山さん所にいきました

お友達のFさんから、先日TELをいただいて「こっちにくるなら連絡してね!」って言われていたのでTEL・・・

上山さんの所で待ち合わせ・・・


綺麗なお花
          
          007_20120923203806.jpg

と、ウエストバッグをいただきました(*^_^*)

          013_20120923203824.jpg


Fさんが使用していた、ウエストバッグ以前「たくさん入りそうでいいなぁ・・・」って言ってたんです

覚えていてくれ、プレゼントしてくれました

めっちゃ嬉しい~

いつもいろいろ気にかけてくれ、励ましてくれたりアドバイスくれたり 本当にありがとう

大切に使わせていただきます! どうもありがとう(*^_^*)

どっちが良いでしゅか~?

今日はもう、木曜日・・・

明日1日お仕事頑張れば、お休み~

お庭のブルーベリーも色付いてきました
もうすぐ収穫できそうです
もちろん、レオン達のおやつになるんですが・・・ね

          009.jpg


銀河:ねぇ、これどうでしゅか?似合ってるでしゅか?

          021.jpg


銀河:こっちのはどうでしゅか~?

銀たんには、どっちが似合ってるでしゅかね~?

          004.jpg


銀河:えへへ、銀たんのじゃなかったでしゅ

          007.jpg


お姉たんから、パパしゃんへプレジェントだったでしゅよ・・・


          002.jpg


お姉たん、銀たんにも美味しいプレジェントよろしく~






















仲良し~

毎日暑いので、わんこの熱中症対策?に買いました~

って、日曜日にドッグショーに行く流星と星姫にお試しで買ったんですが・・・ね!
ショーで頑張ってもらおうと、ママからのプレゼント~です

クレート用の扇風機なんです

          002.jpg


今日も仲良し~、レオンさんと星姫ちゃん

毎日、2~3回はレオンさんに叱られてる星姫ちゃんなんだけど、レオンさんにべったり~なのよね

          005.jpg


そして、こちらも仲良し兄弟・・・
男の子同士って良く喧嘩するって聞くけど、流星と銀河ホント仲良しなんですよ~


          019.jpg


レオンと星姫・流星と銀河だけじゃなく、み~んな仲良しなんですが・・・ね



          






プレゼント~♪

昨夜の天気予報では今日は雪マークだったけど、雪は降らなかったわ~

寒くってお洗濯物干すのが、嫌になっちゃいます

今日はパパだけお仕事で、娘とママはお休みでした

娘が一人でお買い物に行って、ママにプレゼントしてくれました

チョコレートかな・・・?

          012.jpg

いえいえ、違うみたい・・・何だろ?

          014.jpg

きゃー可愛いピアス

          016.jpg

と、フルーツロールケーキを買ってきてくれました

          017.jpg

、記念日でもないし、お誕生日でもないんですが・・・

まぁ、いっか~

レオン:僕にはお土産ないん?

          001.jpg


こちら、可愛い~子ちゃん

          020.jpg

つ~たんのBabyたんの時の写真じゃないですよ~

どうやら、パパが気に入ってしまったようです

レオン:僕ん家に家族が増えました~

          009.jpg

レオン:今夜は、大変やで~















プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

