

今日の空

今日は金曜日、明日・明後日はお休みで嬉しいわ~

仕事の帰り真っ黒い雲が空を覆っていました

家に着く頃には、稲光がして雷も鳴っていました(>_<)

雨が降る前にお買い物に行こうと外に出ると、小雨がパラパラ降っていました

何気なく空を見ると、が出ていました
良く見ると、2重に虹が・・・
薄らだけど、わかりますか・・・?

          012_20120831212335.jpg

お買い物をしている間に虹は消え・・・

次は、綺麗な夕焼け雲

          015_20120831212341.jpg


          030_20120831212346.jpg

下を向いてばかりじゃなく、上を見て・・・

広くて綺麗な空を見てると、頑張らなくっちゃ!って元気になるわ・・・(*^_^*)



8月21日

今日は会社で、かな~りお安く発泡酒を買っちゃいました

滅多にないので、2箱買っちゃいました

パパが普段飲んでいる銘柄なので、安く買えて良かったわ

          009_20120821210117.jpg

お買い物に行く途中、雨は降っていないのに虹が出ていました
カメラ持っていなかったので、携帯でパチリ・・・
綺麗に撮れないわ~(^^ゞ

よ~く見ると、2重に虹が出ていました
写真じゃわからないなぁ・・・残念!

          CAFM8XCY.jpg


葉月のアッカンベー

          035_20120821211606.jpg


葉月:はじゅかち~でしゅ


          036_20120821211612.jpg






目指すは・・・

我が家のBaby怪獣達日に日に成長していま~す

食事中も、あっちにこっちにぴょこぴょこ飛びまわって食べてくれません(>_<)

チョコちゃん、つ~たんママ相手に、怪獣ぶりを発揮してます

          013_20120117212721.jpg

チョコちゃん一番大人しいなんて思ってたけど、これがなかなか・・・なんですよ


          008_20120117212715.jpg

誰かれ構わず、ちょっかい掛けまくり~でございます
          001_20120117212648.jpg


こんなに大暴れしてもまだまだBabyたんで、ママのお乳が恋しいようです(笑)

          006_20120117212702.jpg

Baby怪獣に何をされてもじ~っと我慢してるつ~たんママです
          

          004.jpg

毎日、Baby怪獣にカプカプされてるんでお耳の毛が可哀想な位大変な事になってます


月姫:つ~たんがお手本にして、目指してるのは、夢露たんママのような素敵なママなんでちよ・・・
つ~たんも、素敵なママになれたでち(*^_^*)


          007_20120117212709.jpg

Baby達、歯が生えてるのに嫌がる事なくおっぱい飲ませたり カプカプされたりしても怒らないでちゃ~んとママしてる月姫 

ホント!素敵なママです






今年もお世話になりました・・・

今年も後、4時間ちょっとです

今年1年、いろんな事がありましたみんな揃って元気で新しい年を迎える事ができるってとても嬉しい事です

レオメロファミリーの2011年は、月姫の年だったような気がします

4月にチャンピオン完成して、12月にママになったつ~たん
今は素敵なママです

          025.jpg


銀ちゃん、今年は病院通いする事なく過ごしました
健康第一で過ごせた親孝行な銀河です

          010.jpg


レオンさんも、病院通いしなかったわねぇ・・・
ちびっこ怪獣星姫の教育係りしてくれました

          005 - コピー.jpg


夢露ちゃんは、最後の最後まで病院通いしてたけど治って良かったわ~
でも、すごい記録を持ってます

体重が全く変わってないんです
ず~っと、ベスト体重維持してます 病院の先生がビックリ!してました

          006.jpg


流ちゃん、今年1年ドッグショー良く頑張りました
1年元気で過ごす事が出来、ショーも頑張ってくれ本当に良かった

          006 (2).jpg


星姫ちゃん、チャンピオンスピード完成して・・・
チャンピオンクラスでも頑張ってくれました
見かけによらず誰よりも、繊細な星姫・・・
新築マンションにお引っ越しをして、一人になると寂しくってご飯も食べないんです

つ~たんBabyもでき、お姉ちゃんになったんだからもう少し頑張ろうね!

          036.jpg

そして・・・、パパもママもお姉ちゃんもみんな健康で今年も1年過ごすことが出来ました

今年もお世話になり、ありがとうございました
      みなさま、良いお年をお迎え下さい

来年も、レオメロファミリーを宜しくお願いいたします




















月姫、大きな勘違い

昨日、お仕事から帰ってきて上山さんの所に行きました

もちろんショーの事で、秘密会議・・・?

流星達の、フードを買いに行ったんですよ

上山さんといろいろなお話をしてると、お店のカズちゃんが月姫を連れて来てくれました

月姫:パパしゃん・ママしゃん・・・

          022.jpg


月姫:つ~たんのお迎えに来たでちね

          020.jpg


月姫:さぁ、一緒にお家に帰るでちよ

カズちゃん:月姫ちゃんは、まだ帰られへんで~

パパ:つ~たん、バイバイ
次のショーで頑張って早くお家に帰っておいでや~

          023.jpg


月姫:ガ~~~ン
お迎えじゃなかったでちか・・・

月姫、一緒に帰る気満々だったんですよ

次は、岐阜でのショーです
パパ&ママは、応援には行かないけどきっとつ~たんは、頑張ってくれると信じています
パパやママが行かない方が、月姫には良いかも・・・ね!

星姫もそろそろ、デビューの準備しないといけないし・・・
ワクワク、楽しみがいっぱ~いです

お家の近くの桜も、咲き始めました
ですね~~

          014.jpg








プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

